Tarot 私は家族、友達、恋人からどう見られてる?
家族

月の正位置
とても不安定な状態にある人だと、家族は心配していそう。言動がネガティブなことが多く、明るい希望が感じられないのでしょう。悩み多き印象を与えているようです。
友達

恋人の逆位置
気まぐれで飽きっぽく、蝶のように自由に飛び回る印象を持たれているようです。なりゆき任せだけど、ちょっと神経質なところも。扱いに気を使うタイプだと思われています。
恋人

塔の逆位置
どうしようもないことを示すカードが出ました。恋人に「お手上げだ」と感じられているのかも。ただ、絆を断ち切るつもりはなく、2人の関係を立て直したいと願っているようです。
Try again?
次に占いたいテーマは?


